プロフィール

kahoy/果穂

Author:kahoy/果穂
94'10.31 O型

コメ返はその記事のコメント欄で

月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサー広告  

こんばんワニ
昨日から1年生練習参加~
13人入った!いいのか悪いのかよう解らんw
そして昨日から、団体終わるまで2年は1年と一緒に外周&筋トレ
やばい体力ない!

部活終わったあと友達のフルートちょっと吹かせてもらった★
(面接週間だから吹部は外で吹いてます)
もうCとDは吹けます(`・ω・)b
「初めてフルート吹くのに音出た人はじめて見た!」って言われた///
えへえへ(´∀`)←

んでそれから帰ってテニス(^∀^)
疲れた!けど楽しかった!!
やっぱスポーツは疲れてなんぼだよな!
でも下手で申し訳ないwww

これから部活本気でがんばる
スクールも部活もがんばる上手くなるで

名古屋いきたい あう
服とかいろいろ買いたい

みじかいけど、では!(´^ω^`)
days CM(0) 

花見の季節だね!
新学期!ですね!!
ちなみに2年6組になりました!物理クラース!
というか物理の女子は全員6組だそうです10人しかいないのか…(・ω・;)
最初1の3のいやな男子全員が集結してて嫌すぎてね
でも実際クラスに入ったらいいクラスっぽいー!女子いいし!担任もいいし!
男子はまだちょっとよく解んないけどね!仲良くなってみせるよwww
でも男子の多さには驚かされましたw

うんでもね、まだ1の3の余韻が残ってて恋しいよ(´;ω;`)
1の3だいすきだったもん
今のクラスの女子が少なすぎてってのもあるのかな
あと春休み終了直前にクラス会やったのが楽しすぎたしね
でも2の6も好きだけどね1の3のが大好きなの←

まあそれはおいといてもうすぐ、じゃないけど22日に
紅心王子とココロ君色サクラ色が同時発売!!
買 う し か な い よ !

じゃあね!!言い逃げ!←
days CM(0) 

ややハードスケジュール
今日は午前部活~!先輩誰もいなかった…(・ω・;)
一番最後の試合楽しかったw
7-6で負けたしかもタイブレークのスコアも8-6\(^o^)/
疲れたけど楽しかった!!

午後はゆにと海月と遊んだ(-^○^-)
ちょっとポップンやって、そのあとビシバシやったwwwwwwww
あれ燃えたねwwww正直なめとったww
海月乙
んでそのあとゆに家でもじぴったん
あいしょうしんだんわろたwwwwww

それから帰ってからテニススクール!振替で!
男子高生ばっか(しかもS高校の)でいつものとこよりかなりハードで楽しかった!
もちろんみんな上手くて申し訳なかた(;ω;)
特にボレーとかへったくそすぎてやばいごめんなさいwww
めちゃ疲れたー!今日絶対よく寝れるぐっすり寝れる

31日はテニス部で六明館!楽しみー!
あとクラス発表…(´_`;)
days CM(0) 

声が聞こえるよ 死んではいけないと
TDS行ってきました!
一昨日の夜に夜行バスで出発して、昨日一日中遊ぶ予定でした
センターオブジアースとタワーオブテラー乗りました♪
タワーオブテラーどっ楽しい!!こわいけど!
あとダッフィーの店とかいろんなとこでお土産とかいろいろ買って、
マーメイドラグーンで昼ごはんとシーソルトアイス食べて(^ω^)
それからインディジョーンズに並んで、乗る直前!地震がきた!
しゃがんで揺れがおさまるまで待って、おさまったら建物の外に出て待機
震度5弱だったみたいですね…
めちゃくちゃこわかった死ぬかと思った(´;ω;`)
メンバーの中で泣いてたのわたしだけだったw
揺れたりおさまったりの繰り返しで、5時半くらい?に従業員の方に従って園から出た
山の方に火災らしきものも見えました
バスでニュース見たりツイッター見たりして、9時ごろにバスに全員揃って出発しました
エリアメールも何回かきて、寝たりしながら地震の恐怖と携帯の充電と格闘しつつ、朝の10時頃に無事帰宅できました(´o`;)
帰り道の朝、長野での地震にも遭遇したみたいですがバス内だったので気付かなかった…
ちょっとだけ言うと、インディジョーンズとレイジングスピリッツはファストパスとったけど乗れなかったし、チョコレートポップコーンも食べたかったなw
まあでも安全第一だから!無事で何よりだ!

地震きたときディズニーにいてほんとよかった
耐震とかもいいし、従業員もブランケットとかカイロ配ってくれたり、てきぱきリードしてくれたし、笑顔で接客してくれてほんとすごいと思った

ディズニーにいたりバス乗ってたりで感覚的には被害とか少ないけどほんとにこわかった
震源地が南下していってるって聞いて、このまま東海大地震になったらどうしようって
いつかは起きるって解ってるはずなのにどうしてもこわいね

ってかこんな体験滅多にないよね
ほんとにこわかったけど思い出だな、うん(^ω^)

ところで今は被災地が心配です東北、関東などの方大丈夫でしょうか…
ち、千帆菜さん大丈夫かな?生きてるよね?
でも被災地に行くことも哀しみを分かち合うこともできないので、無事を祈ってわたしは自分のできることをしたいと思います、節電とか。
days CM(0) 

エンジェルビーツ
入試準備で3時間授業だったからみんなで友達の家でAB!全話みた(^o^)
激感動した鳥肌やばかった
TK可愛すぎる 動きとか英語とか全部イイ!(∀)
遊佐も可愛い日向もかっこいいってかみんなキャラよくて楽しい!
テストの話面白かったwww
ガルデモ最高!!!
Crow songとか一番の宝物とか、あとDay gameもすき!
TSUTAYAで借りてもっかい見よーっと
はづる(笑)(笑)

明日の深夜からディズニー行ってきます!
楽しみすぎてうずうずする!(’~’*
days CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

